花好きが花を枯らしてみた

ゆとりの私がやりたいことを突き詰めてみました。

押し花 iPhoneケース

f:id:avectoi8204:20170319021020j:plainf:id:avectoi8204:20170319021203j:plainf:id:avectoi8204:20170319021215j:plainf:id:avectoi8204:20170319021358j:plainf:id:avectoi8204:20170319021407j:plain


押し花をiPhoneカバーに付けてみました。

一番最初に作ったものは花の厚みがあり過ぎてiPhoneがはまらず失敗してしまいました。

マーガレットを押し花にしたぐらいの厚みが限界のようです。(わかりにくいかな笑)

ハンズで羽が売っていてかわいかったので入れてみました。

もう少し作って溜まったらミンネやCreemaで出します!

そしてインスタグラムを始めたので興味を持っていただけたら「_ko_ba_ya_shi_」で検索してもらえると幸いです。